25週目妊婦健診 | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!


メイクサロンLienzo(リエンソ)の
おさむあやこです。


「地味な私」から抜け出し、
何度も鏡を見たくなる!



そんなわくわくを
お届けできるよう、


メイクレッスンや
出張ヘアメイクをしています!


只今妊娠中ニコニコ


体調が安定しないため、
お仕事はお休みして、
出産への道をまい進中です。


先日は病院の妊婦健診でした。


1ヶ月ごとの健診から
2週間ごとの健診に
スパンが短くなりました猫あたま


お腹の赤さんの胎動も
日に日に大きくなっているので、
元気でいてくれることも日々感じられ、


前回よりも不安が少なかったです。


が、、、


待ち時間に、待合スペースで、
急に陣痛が来たらしい妊婦さんがいて、


「痛い〜!痛い〜!!生まれる〜!!


と悲鳴が響きわたり、一時騒然。


ばたばたばたと看護師さんが来て、


その妊婦さんは
すぐに入院病棟方面に、
車椅子で連れて行かれ、
嵐のように去って行きました。


・・・ガーン


ひょえー!!!


今まさに出産が始まる妊婦さんを
目の当たりにし、
自分もああなるのかと、


怖い〜ガーンガーンガーン


と思いましたタラー


覚悟しなければ!!


さてさて、
お腹の赤さんとエコーで対面おねがい


赤さんの心臓が元気よく
バクバクしてるのが見えました。


赤さんの大きさ(妊娠25週3日)
BPD 頭の直径 64mm
AC お腹周りの長さ 210mm
FL 太ももの骨の長さ 42mm
推定体重 832g
(またもや逆子ちゃん)


ルンルンルンルンルンルンルンルン


2週間前よりも200gも重くなってる!!
(しつこいようですが、
鳥モモ肉1枚分が一番イメージしやすい


あと2週間経てば、
夢の1000gにも届くかもキラキラ


毎回エコーで見るたび、
逆子ちゃん。


通常は週数が進めば、
頭の重さで自然と頭が下に向くそうですが、


私、基本、家で寝姿勢だから、
赤さんの頭が下を向かないのかも?


も少し、私が直立姿勢の時が
あってもいいのかしら。。。


そういえば、診察室から出た後、
先生からもらったエコー写真見て
爆笑してしまった!

{3005203F-783A-4569-A50B-16BD7FB0C0AB}

↑分かりますか?


顔!


めっちゃ写ってる!!


寝ながら笑ってるというか、
こういう顔の人いますよね!?


咄嗟に小学生の時のクラスにいた
クニ(誰やねん笑)っていう同級生に
似てると思った。。。


今までのエコーで写ってた顔は、


どちらかというと
フリーザ(ドラゴンボール)とか、
ガイコツみたいだったから、


今回のが、ふっくらしてて、
やっと(?)人間らしいと思いましたニヤリ
かわいい(笑)←親バカ


今日、ちょうど、
予定日まであと100日だそうです。

{9BFED6CB-FD56-4E0B-BE0B-A4EE42675981}

ついにあと100日来たよ〜笑い泣き
嬉しいキラキラキラキラ


母ちゃん頑張るぞー流れ星


川崎・横浜・世田谷の
メイクレッスン
出張ヘアメイク
メイクセラピーはLienzo


もちろん、他の地域の方もどうぞ♪♪
HPはこちらです→→http://lienzo.jp/


(2017年まで休業させて頂いています。)