赤さんの性別判明!! | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!


メイクサロンLienzo(リエンソ)の
おさむあやこです。


「地味な私」から抜け出し、
何度も鏡を見たくなる!



そんなわくわくを
お届けできるよう、


メイクレッスンや
出張ヘアメイクをしています!


只今妊娠中
ニコニコ


体調が安定しないため、
お仕事はお休みして、
出産への道をまい進中です。


今日から妊娠20週!
6ヶ月目となりました!

{A670EE8D-9BED-4D7E-809C-E592049A50DC}

入院などもありましたが、
ようやく折り返し地点になり、
うれしいです。


現代の医学であかちゃんが生存できる
ギリギリのラインが22週と
言われているので、


まずはそこの第一ゴールを
超えたいと願っていますあしあと


先日は退院後初めての妊婦健診でした。


血腫も新たにできている様子もなく、
経過は良好!!


赤さんの大きさは
(今回はなんかざっくり言われた、、、)


頭の直径 5センチくらい
頭からお尻までの長さ 12~3センチくらい
(身長にすると20センチ弱くらい)
重さ 300グラムくらい


ということでした!!
(ほんとにざっくりだなぁゲッソリ


エコーを見ながら、
あかちゃんの骨格もしっかりしてきて、
育ってるんだなぁと感じました。


そして、あかちゃんの性別ニコニコニコニコ


概ね男の子


とのこでした!


もらったエコー画像は、
ぼけてしまっててよく見えないのですが、


実際のエコー映像で
おまたの真ん中になにやら付いてる
っぽかったのが見えましたニヤリ


謎に女の子かな?と
思っていたので、びっくりしました雷!!


私は女系家族だし、
姉のところの子も女の子だし、
お腹もあんまり大きくないから、


女の子なのかな~って!


男の子は未知の世界おねがいおねがい
可愛いんだろうな~キラキラキラキラ


さっそく試しに
名付けの本を図書館で借りてみた!

{AA76D9C7-C53D-4D2F-A174-C5D3202C46DA}

楽しみ~ラブラブ


今日は明け方から腹痛がえーんガーン
おへその裏あたりが
突っ張るように痛かった。。。


態勢によっては
痛くなくなったり。。。


子宮が大きくなってる痛みなのか、
気にしすぎなのか、
些細なことでも不安な毎日です。


赤さんにストレスを与えないように、
静かに過ごしますギザギザギザギザzzzzzz





川崎・横浜・世田谷の
メイクレッスン
出張ヘアメイク
メイクセラピーはLienzo


もちろん、他の地域の方もどうぞ♪♪
HPはこちらです→→http://lienzo.jp/


(2017年まで休業させて頂いています。)