差し入れ2 | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさん、こんにちは!


安静生活6日目。


*しばらくは、ほぼつぶやきに近い
ブログにお付き合いください*


今日は、いつも一緒に
キャンプやホームパーティを
する仲良しな近所の友達が


安静生活暇だろうからと、


漫画を持ってきてくれました。


ワンピース!

{C9CAABA0-2A52-4D95-A54C-DB40812D4D52:01}

80巻くらいまであるんだよね。
すご~い!!!!


今日は、20巻まで持ってきて
くれました!


気になっていたけど、
読んだことない。


普段あんまりマンガは読まないのだけど、
こういう時こそ読んでみよう♪


ちなみに、
私が昔ハマっていた数少ない
まんがは、


ちびまるこちゃん
花より男子
スラムダンク


くらいかなあ。


さらにちなみに、
ちびまるこちゃんの家族、
完全にうちの家族に似てます。


まるちゃん・・・小学3年生(私)
お姉ちゃん・・・小学6年生(姉がいます、年の差同じ)
お父さん・・・うちの父もあんな感じの髪型
お母さん・・・うちの母もあんな感じの髪型
おじいちゃん・・・うちの祖父もつるっぱげ
おばあちゃん・・・やさしい感じ


年の差とか、
髪型とかほんとうちの実家の
家族構成そのまんま(笑)


だからなんか親近感わくんですよね。
時代はちょっと私よりも古いけど、
なんだか懐かしいような
感じがするんですよね(笑)


さてさて、そんな話は置いておいて♫
今日も感謝感謝。


今日来てくれたお友達は、
キャンプに何十回も
一緒に行っているお友達。


寝食共に過ごしてきたからこそ
本当に心からリラックス。


寝てなきゃだめ!
と何度も言ってくれて、


私は失礼ながらお布団で
寝っころがらせてもらいながら、
心も体もゆったり過ごせました。


今日一日楽しく過ごせたし、
漫画もたくさん持ってきてくれたし、


これでさらに安静生活が
楽しく過ごせそうです。


ありがとう。