なんとなくもやもやするときは・・・ | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!


メイクサロンLienzo(リエンソ)の
おさむあやこです。


「地味な私」から抜け出し、
何度も鏡を見たくなる!



そんなわくわくを
お届けできるよう、


メイクレッスンや
出張ヘアメイク
メイクレッスンをしています!



今日は、なんとなく、
もやもやもやもや・・・


そんな時は、
家の片付けをしよう!


ずっと気になっていた
クローゼットの中。


もう何年も着られることのない
洋服たち。


洋服がたくさん詰まりすぎて、
開けづらい。


結局手前に入っている洋服しか
着ない。


ものは、たくさんあればいいって、
ものではないですね。


パッと見て、わかるように、
パッと取り出しやすいように。


当り前のことですが、
ちゃんとできていなかった。


洋服、かばん、帽子、
合わせてポリ袋5個分!


結構ありました。


新しいうちに引っ越してきてから、
6~7年。


一度も開けていない箱も多々あって。


幼稚園や小学校の時に自分が書いた絵や、
友達のアドレス帳、
賞状、おもちゃ、もらったお土産、絵本。


一度も開けていないものは
捨てよう!


と思っていたのだけど、


なんだか捨てられなかった。


自分にとっては、
とっても大切なものなんだよね、
きっと。


それでも
クローゼットはとってもすっきり!


クローゼットに納まらなかった
部屋のものを、
クローゼットに入れたりして、
お部屋もすっきり!


片付け魂に火が付き、
クローゼットのみならず、
ほかの場所も・・・


大みそかかっ!!!


とりあえずすっきりしました。
つぶやきにおつきあい頂き、
ありがとうございました。




川崎・横浜・世田谷の
メイクレッスン
出張ヘアメイク
メイクセラピーはLienzo


もちろん、他の地域の方もどうぞ♪♪
HPはこちらです→→http://lienzo.jp/