ラッキーガール | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

おはようございます☆★


タイトルでラッキーガール
と書いていますが、


そんな私は今年厄年です(笑)


いやいや、
最近ラッキー♪


と思うことが結構続いています。


たとえば、


8月結構予定が埋まっているのですが、


すごく行きたい講座が
たまたまあいている日だったり、


ラジオにアシスタントで行ったら、
たまたま出演者たちが欠席で、
30分くらい一緒にださせてもらったり、



イベントの主催にお声掛け頂いたり、


メイクギフト券を作ろうと
思っていたら、


ついでに作ってあげるよ~


と言って頂いてしまったり・・・


本当に私はラッキーガール。


というか、


いつも誰かに助けてもらってる。


一人で強く生きていかなきゃ!!!
私はできる女!!!


という思いを捨てたら、
なんだかとっても楽になった。
いろんなことを受け取れるようになった。


時には捨てなきゃいけない
思いもあるよね。


ということで、この調子で


厄年なんて吹き飛ばせ―!!!