地元の魅力発見イベント | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは★☆★


もうすぐ夏ですねー!
あっという間に7月に入り、
(まだ入ってないですが笑)


夏も間近に迫っています!


8月末に地元川崎でイベントを
することになりました!


食・癒・買・動という地域活動を
促進するイベントです。


街の商店と起業家と地域住民が
つながるということをイメージしています☆★


私も幸いにお声がけいただき、
一緒に運営させていただくことに
なりました☆★

{C9BF48FA-EDBB-4916-B132-9378110B5F83:01}

左から
二子新地でダンススクールを
運営されているダンススペースDD
藤田陽子先生★☆


販促に携わって14年のベテランの


川崎のみならず、
恵比寿、銀座、青葉台でも
イタリアンレストランを展開している
株式会社アージョの髙井秀彦さん★☆


もう一人、
私の事業相談をさせていただいている
関口真由美さんも参戦です☆★


地元野菜を使ったフード「食」
起業家による体験ブース「癒」
地元の方によるフリマ「買」
ダンスのショータイム「動」


夏休みも終わった8月末に、


これらの体験を通して、
地元の魅力を再発見し、


さらに
明日へのエネルギーをチャージできる


楽しいイベントになるように、


準備を進めていきます★☆


私も運営側ではありますが、
メイク体験ブースなども
出したいな~と思っています★☆


また詳細が決まりましたら、
ここでもご案内させていただきます!