ブラジルに行ってきました。 | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

こんばんは★☆


今日は、ブラジルに行ってきました。


世界をまたにかける仕事!!!







すみません、嘘です。


ブラジルに行った気分になる
ブラジル料理屋さんに行ってきました。
パライゾブラジルヨコハマ


(最近たべものネタ多い??)


どどーーーーーーん!!!!

{97237B0B-E3F5-4A88-AFBE-EF8D4FA0BFC6:01}

名物のイチボ!!!!


剣にお肉がささっております。


初めて見ました!!!


ちなみに、イチボとは・・・


牛の臀部の先の、
人間でいうお尻の“エクボ”にあたる部分で
極少量しかとれない貴重な部分。


霜降りの甘さと赤身の旨みが
合わさった「通」好みのお肉。


とのことです。


(↑黒毛和牛専門店
 肉のいろはさんHPより)


見た目のダイナミックさとは違い、
さっぱりしてて、
わりと柔らかくて、
まさに希少部位!!!


ほかにも、
お肉のパイ包みや

{61D2E92D-8D51-4442-A91D-55611875EBE9:01}

おおきなおおきなハンバーガーや

{AEBB282D-F135-4ACD-B0BB-002D4DB92EDD:01}

スペアリブにチョリソー、
アイスキャンディー


たくさんたくさん頂きました。


おいしかったです★☆


きっと、ブラジルでも、
みんなでわいわい分けながら、
食べているんだろうな~


地球の裏側はどんなところなんだろうな~


なんだか想像してワクワクしました。


お店の人も、気さくで、
ブラジル語を少し教えてもらったり、
一緒に写真撮ったり、
素敵なお店でした☆★


写真を撮るとき、
お店の人が、
「すっぴんだから恥ずかしい~!!!」


と言っていて、かわいかった♡
女子のすっぴんは万国共通♡なんですね♡

{0A934E1C-9E29-46F9-9346-2CF134D77FAB:01}

こちらのお店に連れて行って
くださったのは、
前職の不動産会社時代のお客様。


会社をやめた今でも、
ごいっしょさせて頂いています★


まだ新入社員のときから、
はじめてのなまこを頂いたり、
はじめてのくさやを頂いたり、
(くさやは匂いに挫折・・・)
はじめてのそば打ち体験をしたり、


たくさんの「はじめて」を
体験させて頂きました。


江の島に行ったり、
お祭りに行ったり、
花火に行ったり、
ディズニーシーに行ったり、


たくさんの「楽しみ」を
体験をさせて頂きました。


本当に、
私の社会人生活にお客様あり。


楽しいことがあるから仕事も 
頑張れた。


お客様なのに、
心を許しすぎてしまう。
そんなしあわせな時間を
いつも過ごさせて頂いています。


1ヶ月分くらいのお肉を食べたので、
さあ、明日からまた頑張るぞ☆★