遅くなりましたが | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは。


なりたい自分をメイクで描く
おさむあやこです。


遅くなりましたが、
先日のラジオの様子を
お伝えします。


長いよ~
↓↓


まずは、楽屋にて、
番組プロデューサーであり、
ラジオパーソナリティのきりんさんに
メイクをさせて頂きました。



ラジオを聞いている方に、
メイクセラピーを
わかりやすく伝えるため、


きりんさんが
「私にメイクしていいよ」
と言ってくださったのです。


きりんさんには、
メイクを始める前に、


「日常生活で、どんな変化を起こしたいですか?」
「どのような女性になりたいですか?」


とお聞きました。


メイクと全く関係ない
質問のように見えますが、
ここがメイクセラピーのミソなんです。


メイクセラピーとは、


メイクで
外見を綺麗にするものではなくて、


メイクで
自分の日常生活の悩みの解決や、
自分の願いを実現するもの。


なので、上記のような
質問をするんですね。


きりんさんは、
今までずっと一人で走り続けてきた。


もう、一人で頑張らなくてもいい、
もっと人に甘えたっていい。


最近そう思えるように
なってきた。


だから、
そんなポワンとした気分を
加速させたい。


そのようなオーダーをメイクで表現しました。


メイクも終わり、いよいよ番組スタート!


自分の出演まで、
どきどきしながら待ちます。


パーソナリティのきりんさん



パーソナリティのルーディーさん



パーソナリティのミッチーなさん。




いつも聞いているラジオの声が、
目の前から聞こえる。
なんとも不思議な感覚。


そして、
シンガーソングライターの
いるかさんのご子息の
神部冬馬さん。



素敵な声に癒されます。


そして、
アシスタントのモモイロYOさん。



迫真の演技。


あっという間に、
自分の出番です。



最初嚙み嚙みからのスタート(笑)
台本を用意して行きましたが、
パーソナリティのみなさんが、
やさしくフォローしてくださったので、


台本いらずの
あっという間の5分間でした。


そして、
一緒の日にコンシェルジュデビューした
中島さん。



わかりやすい説明と
デモンストレーションで
またまたあっという間の5分間をでした。


番組も終わり、
皆で撮影。



メイクをさせて頂いた
きりんさんと。



コンシェルジュデビューした
中島さんと。


まじめバージョン。



おちゃらけバージョン。



楽しそうなラジオ番組だな♪と思って聴いていたけど、


現場に来てみて、現場が楽しいから、
自然とそれが伝わるんだなと実感。


12月22日月曜日21時~22時の
Crystal Rainbow Clubに、
また出演させて頂きます♪

http://www.792fm.com

お時間あるかたは、
聞いてみて下さいね♪