起業家仲間とランチ&取材 | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんばんは!


なりたい自分をメイクで描く
おさむあやこです。


今日は、
女性起業家講座で出会った
同年代の起業家の方と


ランチをしてきました。

{98DF4459-573A-42C5-8B58-0E84D91BACE8:01}

二人とも、
ママであり、自分で起業している、
パワフルウーマン。


なんと、
大変恐縮ながら、
取材もして頂きました。


3人で会話をしながら、
自然と取材。


お2人とも、
話を聞くのがとっても上手。


ぜひ聞いてもらいたいことや、
話したいことを拾ってくれる。


そして、さらには、
お互いの事業の展開につき、
アイデア出し。


すでに起業しているお2人は、
どんどんアイデアが出てくる。


ここをこうしたら?
こことここがつながるんじゃない?
こういうターゲットもありだよね?


など、どんどん出てくる。


こうやって、皆で話すことによって、
今の自分の想いとか、
今の自分のいる位置とか、
プラスした方がいいこととか、


見えてきますね。

時間の使い方や、
お子様との関わりなども聞くことができて、


あっというまの3時間半。


出会ったばかりなのに、
私の誕生日を知ってくださって、
プレゼントまで。
ありがとうございます。

{B9CC955A-3F12-403B-9448-8E2E9D06F9DC:01}

講座で出会った仲だけれど、
こうしてつながることができて、
あらたな出会いに感謝です。