一緒に仕事をするということ | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんばんは。


なりたい自分をメイクで描く
おさむあやこです。


今日は、仕事を申し込みに、
面談に行ってまいりました。



はじめての方にお会いする
ということはとても緊張しますよね。


どきどきしながら面談に向かいましたが、
その緊張はすぐになくなりました。


なぜかというと、
今日お会いさせて頂いた代表の方が、


仕事をさせていただくにあたり、


私のこれからの仕事のこと、


私のビジョンと
代表の方のビジョン、


私にとって、代表の方にとって、
最善である形、


などを真剣に考えて
面談をして頂いたからです。


仕事を申し込みにいかせて
頂いたので、


こんなにも、
私のことを考えて下さるなんて
思いませんでした。


どちらか一方ではなく、
両者にとって、
最善の方法をみつける。


直近のことではなく、
将来的なことを見据える。


一緒に仕事をするというのは、
こういうことが大切なのだなと、
あらためて考えさせられました。


面談に2時間も時間を割いて下さり、
でも、あっという間の2時間でした。


良い形で、
仕事がつくれますように。




(おまけ)
実は、今日、iphoneのバックアップの
失敗で、携帯が全く使えない
事態に陥っていた話をしたら、


その代表の方が、
「人生をバックアップしてこなかった」
とおっしゃいました。


私としては、
本日の名言でましたー!!!!!
と思いました(笑)


人生をバックアップ!!!!!
うーーーん!感慨深い!