初講座の準備♪ | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

こんにちは♪


なりたい自分をメイクで描く
おさむあやこです。


人生初めてのメイク講座が
来週に迫ってまいりました。


現在、
私の講座に応募して下さった人数は
8組16名。


とってもな講座になりそうです。


講座の内容は・・・
明日から自慢の美人ママ♪
簡単なメイクテクニック



です。


ママって、
家庭では母であって、
夫婦間では妻であって、
お友達との間では女子であって、
会社に勤めている人はビジネスウーマンで、


たくさんのお顔をもっていますよね。
なかなかメイクを変えられずに、
いろんな場所に行ってみるも、
なんかしっくりこない・・・


そこで!
簡単なメイクテクニックで
印象を簡単に変えられるよ!


という講座を開いてみることにしました。






つまり、アイシャドウやチークやリップ
の色や形や大きさを変えるだけで、
こんなに印象変わるよ!


ということをやってみたいと思います。


難しくなくて、
明日から自分でできること。


明日から、
自分でなりたい自分になれるメイク技を
持ち帰って頂きたいと思います。


目の前の人が笑顔で講座を受けて下さるように、
頑張ります!!


もし、お近く(今回の講座は神奈川県大和市)
にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
まだお申し込み者募集中ですので、
お声掛けくださいませ♪


今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。