SWEET on TABLE | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~





サラサラヘアーに見惚れて忘れてましたにゃはーん











SARAに隣接するケーキ屋さん


SWEET on TABLE




OPEN時にチラシが入ってて、


お野菜のケーキがメインのケーキ屋さんだったので、


自然と私の足は遠のき…(笑)





ご近所のママさん達は美味しいって言ってたけど、


「だって野菜だぜぇ~ムムムふぅなんて思ってました。






そのケーキ屋さんで働いてる友達から、


「カラーが終わったらケーキ受け取ってください。」


と嬉しいメール&伝言嬉しい








んで、頂いたのはこれ


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121420380000.jpg




ケーキオレオのチーズケーキケーキ


ケーキのショートケーキケーキ




おいしそ~~~~!ええ!!びっくり



かわいい~~~~!らぶ1びっくり







どうやら野菜のケーキばかりではないらしい(笑)


チーズケーキや色んな種類があるらしい(笑)



ガッツリ固定観念、しつれいしましたsei









※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121420370001.jpg

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121420370002.jpg

あ、ちなみにオレオは私の胃の中ですよsssかんにん


帰ってきてスグに写メって、即頂きました(笑)



う・ま・いぃぃっキラキラはっはっキラキラ






今回頂いたものとは違いますが、


矢野さん(ブログは→ )いわく、


人参モンブランゴボウのガトーショコラも美味しい」


らしいです。





今度、試してみようお









HPには人参モンブランなどの写真もあり!


気になる方→コチラ見て見て!



可愛い私のお友達がブログUPしてます→コチラ!