*美容室sara*新宮店* | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~








昨日の偏頭痛モードに嫌気がさし、


薬を飲んでフテ寝しました…


だいぶ楽にはなったんですが、


まだ完治ではないですね・・・(T_T)













さて、今日は美容室へ行ってきましたラブラブ( ´艸`)ムフフラブラブ




SARA  新宮店


気になる方はコチラ→


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121420250001.jpg

開放的な店内で清潔感がはんぱないw


(そんな所に私が侵入してスイマセンガックリ



※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121420260000.jpg

シャンプーされてる時に小鳥がさえずるんですよ!


危うくイビキかくかと思う位にリラックス…ぐぅぐぅ







美容室とケーキ屋さんが併設しているお店です。







そのケーキ屋さんで働いている友達から


「カラーが格安で出来ますが…」とメール…携帯





しかし、ですって?!


ネーミングが恥ずかしい・・・∑(-x-;)


私が個人的にこっぱずかしいw









でも、これは行くしかないでしょ???


だって、5000円落として痛手を負った私だもの。


節約生活につぐ節約の日々・・・o(;△;)o


でも、このバサバサ髪のまま年越しなんてありえません。


「いくっ!!!!」と即答(笑)








残念ながら・・・


私の髪って極太・極多・極硬なんです。


頑固すぎて言う事を全くきかないんです。


パーマもカラーも上手く出来ない美容師さんいるんです。


だから自分で切ったり染めたりする事も多々あるんです。








今日、担当してくれたのは矢野さん。


今時のオサレイケメン(←オバチャン的発言)


向かって左側が矢野さんクラッカー


右側の大人なムード漂う方は篠崎さんクラッカー
※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121420250000.jpg


結果を先に言うと・・・



アップヽ(゚゚ )ノ矢野さん、最高ヽ(゚゚ )ノアップ







私の「お任せ」テキト-注文にも


嫌な顔する事もない優しい矢野さん。


最終的にやっぱり「お任せで」(笑)




その上、寝不足テンションダウンの私でスミマセンあせるあせる






出来上がったら天使の輪っかがあった!Σ(゚д゚;)ハッ!


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011121420320001.jpg


彼氏から【邪悪な魔人ぶう】 と言われた私が…


天使のわっかなんて感動ベル天使ベル




矢野さんの丁寧なシャンプー・丁寧なブローの賜物あせるあせる





申し訳ない位、手入れしてない私チョキ(笑)


ちょっとの手間で変わるんだと教えて頂きました。





写真よりも少し明るめの赤みがかった茶色合格


私の好み、どストライク(笑)






もぉ~~本当に大満足合格クラッカー合格


最後の書いたアンケートなんて、


5段階評価だけど10点けたい位(笑)








今度はちゃんと正規料金払って、


矢野さん指名で伺います0ノ`*)ラブラブ
















ち・な・みに・・・


ドライヤーの冷風を使った事ある人、


もしくは使い方知ってる人いますか?( ´艸`)ムフフ