ブレス5本完成。 | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~







最近、夜が弱くて23時位には睡魔に襲われるんですよね・・・


なんとか持ちこたえるんですが、もって1時位が限界ですね♥akn♥


でも、どうしようもなく眠い時は早く寝て、


朝4時半とか早朝から作業する事にしてます。





それが今日akn


昨日24時位に睡魔に負けてベッドへバタリ…


本日は朝4時から活動しておりますぼちいさん おー










そんなこんなで今日、今の時点で完成したのはこれ


※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102116020000.jpg

ポピージャスパー1連


オニキス白黒&アゲート 1連(編み革)

オニキス白黒&アゲート 1連(革茶)


ミックスタイガーアイ1連


と、写真には出てませんが、


流木ダンディの娘さんのブレスのお直しが完成。



なんか気付かない絡み目があったみたいで、


玉が1つユルユルになってたんです。

もういっその事、絹の糸に変えて、


イチから作り直しちゃいました嬉しいイェイ






※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102116030002.jpg
彼氏様様に買っていたオニキスをまた転用w


違うブレスを作った時に余っていた白オニキスと、


これまた余っていたミックスアゲートからオレンジ・黄色を拾い出し、


黒オニキスの間にちょっとした柄を入れてみましたキラキラ





革がすこしハードな印象の編み編み黒と、


女性でも使えるこげ茶のイタリアンレースの2種類。


ペアブレスなんていかがですか?キャッ








※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102116050000.jpg
このブレスの存在感はスゴイですよw


MIXタイガーアイのゴムブレスが手に入ったので、


家に帰りつき速攻で解体マッカチンチョキン


革ひもブレスに生まれ変わりましたいえー


のタイガーアイが腕にずっしり!


これでもか!って位の金運を運んできてくれそう福沢諭吉金








※綾※   ~モノツクリ日記~-2011102116100000.jpg
あ…えー 写真が反対w


あとは上から2番目のポピージャスパー。


この中で撮るとものすご~~~~く地味。


1色でしかも赤茶色だから…地味すぎるaya


まぁ、たまには地味すぎる位のブレスもアリでw




全部、まだ調節できるように最後の結び目は作ってません。






今日は夜からお約束があるので、


とりあえずこの辺で一旦休憩・・・・






また帰ってきて再開だけど、


睡魔に勝てるかなぁ・・・落ち込む



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村