もう9月! | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~


今日から9月なんですね・・・ええ!!びっくり


暦の上ではなんじゃないですか?


なのに、何この暑さ・・・えー溜め息





さて、9月の目標はズバリ「製作活動激化」!!w


頑張って頑張って作りますOK 週に1~2子は頑張りたいなぁ~うさ


今、すでに予約が2件あるので、それは今週末に製作予定!!






うちには見張り&門番がいるので大丈夫!!・・・かな?


※綾※   ~モノツクリ日記~

見張り駄犬 (それ以外に特に芸はございませんガクリ(黒背景用)


ミニチュアダックス 3歳   あずきさん ♀


小さい頃に大病をして体が小さいあずきさん。


近所の人からは「大きなイタチ」に間違われました・・・かお2







※綾※   ~モノツクリ日記~

門番猫 (ただただ寝て食って寝て食ってます)


ミックス猫 7歳  シドさん ♂?


私の大阪在住時代に途中入居で我が家に来ましたが、


来た当初は8キロもある巨漢フクロウのようでした。


今では一軒家で運動量が増えたのか普通のフクロウ。



まぁ、毎日賑やかな我が家で負けずに頑張ります ダッシュいえー




とりあえず、今日はウサコ納品日なので、


陳列完了したらまたUPします!!ぽっ



やじるし やじるし ぺタ&ポチリして頂けると泣いて喜びます!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村




9月からの目標 ブログネタ:9月からの目標 参加中