羊毛フェルト作品★ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~


今日はウロウロして製作できてないので、


以前に作った羊毛フェルトをUPしようかなと思いますぽっ




仕事関係のお仲間でご近所のKさん。


お庭でガーデンカフェを開催されてご招待頂いた時に、


愛犬「みかんちゃん」を製作しておみやにしました いえー



※綾※   ~モノツクリ日記~


柴犬「みかんちゃん」。


かわいいんですラブ


人懐っこいんです。



※綾※   ~モノツクリ日記~

横からのアングルで☆


矢印↓良かったら実物と比較してみてくださいませ矢印↓


「しば犬みかん日記」


http://sibainumikan.cocolog-nifty.com/blog/



まぁ、実物のような美人さんには出来なかったけど、


でも、喜んでもらえたので良しとしましょう テヘ








ちなみにKさんとはハンドメイド仲間で、


(大きな声では言えませんが)


仕事中に これ↓ こんな事して遊んでましたw


ぺこ消しゴムはんこのオンパレードですぺこ


※綾※   ~モノツクリ日記~


個人的にはものすごく充実したお仕事環境でした ぷぷ溜め息

また一緒にお仕事出来たらいいなぁ 好





やじるしshokoponぺタ&ポチして頂けたら泣いて喜びますshokoponやじるし


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村