本日のフルコースは… | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~



ランチに行ってきました!


まぁ、今帰ってきたんですけどw テヘ





本日のランチは早良区石釜にある「千石の郷」のビュッフェ


まぁ~多かった溜め息 人人人の待合室。



※綾※   ~モノツクリ日記~-待合室


予約できないから、名前書いた順に案内されて、


満席になったら席が空くまで待機なんですって・・・akn


私達が食べ終えて会計をした時にはすでに60分待ちの札おののく



やじるし g やじるし g 中はこんな感じ じゅる・・ キラキラ



※綾※   ~モノツクリ日記~-ビュッフェ    

※綾※   ~モノツクリ日記~-choko fountain


チョコレートファウンテンとかキラキラ 


色んなデザートが食べ放題なんて いえーいえー (←そこだけ?w


デザートだけじゃなくてゴハンも美味しくて満足満足!


地鶏とか唐揚げとかシェフが目の前で調理してくれてました。


※綾※   ~モノツクリ日記~


私達の第一弾プレート!   


はい。 にゃはーん 全員欲張ってますが何か? にゃはーん


これだけで終わるわけがないっ!! 


もう動けないくらい食べましたョ こぶたのピンチ溜め息





それから向かったのは三瀬峠の「まっちゃん食堂」



※綾※   ~モノツクリ日記~


新鮮なお野菜やらフルーツ、花、パン、惣菜など色々あります☆


土日なんか駐車場にすら入れないくらいの人気の場所うう


マダム達はお野菜やらブドウやらお買いものしてました。





次はマイナスイオンを吸収しに!!野河内渓谷へ!!!



※綾※   ~モノツクリ日記~


まぁ~~~綺麗で綺麗でテンションあがります。


ただ道中5~10分くらいの遊歩道(ほぼ山登り)を行かねばならず、


運動不足な私 は心が折れそうになりながらも、なんとか到着 いえー


この写真の先に川遊びができる様な所があり、


まぁまさに童心に帰り水遊び水遊び


その場所自体がヒンヤリしていて、水もヒンヤリで、


体も心も やじるしbクールダウンやじるしb しました。


まぁ、気付けば全身をに刺されている大惨事でしたが… あ゛ぁ゛っびっくり 


蚊なんて絶滅してしまえ(泣)




もぉ~終始ゲラゲラ笑いながらの ドライブおやじ。 ドライブ ドライブおやじ。 で、


気付けばお家のある福岡市内に到着してましたw





実は渓谷の後、西新通りでサザンメイドドーナツ買ったり、ゾウタで服買ったりしたんですが、


前半戦でテンション上げ過ぎて写真撮り忘れました ガクリ(黒背景用) 反省…





西新通り~三瀬峠までのドライブコースは私のお気に入りでオススメです!!


行った事ない九州人の方はお試しあれっっぽっ





まぁ、全員、今日はよく眠れる事でしょう 眠い おやすみ


shokoponshokopon 押してもらえたら泣いて喜びます shokoponshokopon


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村