花より団子?? | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~



昨日作ったウサコをUPしてなかった!! ええ!!びっくり





※綾※   ~モノツクリ日記~-usa3


お茶会のイメージで作ったウサコLOVEちゃん


お茶会って春のイメージだけども、そんなの関係ございません いえー


ちょっと遠目で分かり難いかなぁ・・・?




ではもう少しアップでにへ



※綾※   ~モノツクリ日記~-usa1



お抹茶とお団子は、よくある子供用の消しゴムなんですw


粘土をコネコネする気力と時間が私には足りませんでした は?


せっかく可愛く出来たのに、顔に少しシワがよったのが残念 むりふぅ






今日は「千石の郷」でマダム達とランチです!もうすぐ出発溜め息


バイキングだ、朝食べる時間なかったし、いっぱい食べるぞぃ むっ









やじるし ぺタ&ポチリして頂けると泣いて喜びます やじるし


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村