bonobo♩ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

先日もりまい、ありさと映像配信サービス、【bonobo】の座談会に参加させて頂きました♡





{33A33C3A-3221-477F-9FBD-0EA698717074}

{CBCE8DDC-6C1C-4668-B37C-0B31A2AFBAF2}








最近女性の間で人気が出てきているとのこと♡

映像配信サービスって沢山ありますが
bonoboの素敵なところは、

映画会社直営サービスなので、Netflixやhuluより圧倒的に新作が早く見れるところ!




あと月額制サービス(Netflixやhulu)ではなく、都度課金なので忙しい方にはこちらのほうがお得かもしれません☺︎♡






{7B48BFCF-DE25-44EC-A8D7-7F531FA33CF2}







あと特に私がいいなぁと思ったのは、ディズニーのコンテンツが充実しているところ!
他のサービスだと全然ないからこれは本当に嬉しい(TωT)



あとはMOVIENEXのサービス連携で、DVDを購入すればbonoboで映画が見れちゃうみたいです!
DVDを購入すればお家でも、DVDを持ち歩かなくても外出先でも大好きな映画が観れちゃう、、!
すごいですよね♩






 


4meee!にこの座談会の様子を記事にして頂いたので是非checkしてみてください♡。














♥︎instagram川本彩(AYA_KAWAMOTO)始めました♥︎