夏に向けて♡ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

夏に向けてダイエットしたいなぁって思って
最近飲み始めた【7DAYDIETHoodiaPlus+】♡








{E02ED329-5745-4641-A293-C0FA88C9F523}





スーパーフードに変わる今話題の成分、フーディアが高配合されている
TVでも紹介されていたプロ仕様のダイエットサプリ♡




フーディアは、摂取して20分~30分で食欲が減退する奇跡の成分らしいです!





飲み始めて1週間。
私は食事前にこれを飲んでいるんですが

フーディアのお陰かお腹いっぱいになるのが今までよりも早くなり食べる量が自然と減った気がします☺︎♡

食べすぎることがなくなって身体が軽い軽い♩





{DD247235-83A4-47D4-9974-6C89849DB59E}







飲むのは1日4粒ですが、こうして1回2粒を2回に分けて飲んでいます☺︎






あとこのサプリには7種類の燃焼成分が入っているらしく運動前に飲むのも良さそう♩


ただただ食事制限をするダイエットは続かないしリバウンドも激しいと思うので
こうやって健康的に夏に向けて頑張っていこう~!✌︎










7DAY DIET Hoodia Plus+】
詳しくはこちらから。