おにゅーのアイロン♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

今までサロン専売だったSALONIAのアイロンが一般で発売されてたので思わず買っちゃいました(^○^)


川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







これめっちゃ滑りよくて巻きやすくて
前に撮影で使わせてもらってたときからずっと気になってたんだ~^^♪

めっちゃ綺麗なカールできるの!


川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







イオンセラミックプレートとゆうの使ってるかららしいんだけど

このプレートは髪にも優しいみたいで痛み髪の味方ドキドキ



220℃まででるし
ストレート&カールの2WAY使用が出来る


………のもさることながら一番わたしが嬉しいのは

オートパワーOFF機能がついてること!

これあれば、朝バタバタしてて電源消し忘れちゃっても安全だよねチョキ





サロン専売のコテってどれも高いイメージだけど...とゆうか高いけど笑

これはなんと2,980円でしたドキドキ


安いコテって使うの躊躇いがちだけどこれは大丈夫だと思います^^





あ、そしてメッセージで質問もらってた前髪カールの作り方なんですが


川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







こうやってコテにはさんで
(ふんわりさせたい時は滑らす程度。クルンとさせたいときは1.2秒はさむ。)

コテ外したら髪の向かせたいほうに軽く手でおさえるよドキドキ

熱通してから熱なくなるときに形がつくと聞いた気がするのでこうしてます(^○^)









SALONIA
パソコン・スマートフォン

モバイル