お家に…♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

サマンサタバサ×Canonのイベントに行って飲んだのをきっかけに
最近こっそりワインにはまってるわたし( ・∇・)。





そしたら!お誕生日に!

お家にワインがプレゼントプレゼント!!!





川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






にや。

誰からー(  ̄▽ ̄)ハート



なんて思ってみてみたら




【誰】ではなくて...

HALCOL(ハルコル)のオープンキャンペーンに当たってたみたい(* ̄ー ̄)ハートハート



最近、本当によく当たる...♪

運は1月に使いきってしまったんじゃないかってくらい(>_<)!笑




HALCOL(ハルコル)はね、ワインとシャンパンがお手軽に買えるからよく見てるサイトなんだけど
色々のってて見てるだけで楽しカクテルグラス





あ、ちなみにお家に届いたワインは

川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





「ワイン蔵オリジナルワイン」てゆう新橋にお店があるワイン蔵のヴィンテージワインなんだってーっ





カリフォルニア専門ワインバーみたいで
調べたらかなりオシャレなかんじ!

いつか行ってみたいな(  ̄▽ ̄)カクテルグラス





とりあえずこれ飲むの楽しみハート









iPhoneからの投稿