わたしは…?? | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

ミシェルです。笑

(昨日の金髪ウィッグ姿に命名してもらいましたニコニコ)






では
これは……??






川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00772.jpg





気分的にはサイタマダムキラキラ(埼玉マダム)です。笑








さ、撮影行ってきますドキドキ


川本彩で。笑