トマピンダイエット♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

最近友達に教えてもらって毎日飲んでるサプリを紹介♪



川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00644.jpg



TOMAPENE(トマピン)ドキドキ



…可愛い名前(´ω`)ドキドキ







……それもさておき!
これね夜トマトダイエット著者の世界一のトマト博士が開発したサプリメントなんだけど

高濃度のトマトリコピン・カプサイシンが入っていてビタミン豊富なの☆

そのおかげで肌荒れやお化粧のり、ムクミ、目覚めの良さや便秘解消、減量の効果があるんだよー温泉温泉






私は寝る前に6粒飲んでるんだけど



川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00652.jpg



それだけで小さいトマト15個以上のトマトリコピンが詰め込まれてるんだって~(^∇^)キラキラ






そう考えるだけで、わくわくしながら飲み続けられちゃうわけです^^。








前から美容の為にトマトジュース飲んでる子が周りに多くて私も…

と思っていたんだけどトマトジュースが苦手なことを知り挑戦出来なくてずっと悔しかったのです。
(実は笑)






トマピン飲んでから数週間で早くも周りから痩せたって言われることや、メッセージもらうことが増えたような気がする♪



美白にも効くみたいだし、これで私もトマトパワーで綺麗になるぞ~ドキドキドキドキ

頑張るっo(`^´*)







トマピン、Rayや週刊女性、食糧新聞など色んなところで紹介されてたしこれから流行りそう~…(^ー^)





飲みつづけてみるのでまた変化を報告するね♪





詳細が分かるURLはっておきますニコニコニコニコニコニコ
TOMAPENE(トマピン)




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-DVC00651.jpg