Candlly*チャリティーイベント | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

昨日いつものようにCandllyのホームページを見ていたら
4/2(土)から、東北地方太平洋沖地震のチャリティーイベントをやるという情報がのっていました。


川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-handinhand.jpg



今回のCandllyのチャリティーイベントは、売上の一部が日本赤十字社を通じて、救援活動や復興支援のために寄付されるみたい!!


イベント内容は、
春物セットのプチプラ福袋と、好きなものを選べて安くなっちゃう福袋!

どちらの福袋もCandllyの2周年記念も兼ねてるみたいだよ~!

そしてなんと送料はCandllyが負担してくれるとのこと。







ふと思えば私Candllyではニット、ボトム、帽子、ブラウスとか色んなアイテム買ってます


一番最近だとこの間ボーダーワンピースをGet^^






川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-110330_015114.jpg






ボーダー好きにはたまらない可愛い色合いと袖口のフリフリ(*´д`*)





一刻も早く着たい***笑




そして大好きなお買い物で少しでも誰かの為になれるならば、、、と思って今回の福袋もGetする予定です。



お買い物したいな~て思ってる方も他を見る前に是非Candllyを見てみましょしょぼん








キャンドリー販売サイト
↓↓↓
パソコン

モバイル