4月\(^o^)/ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

4月ですね^^!

大学を卒業してからもう1年がたちます。

ほんとこの間まで

『このあいだの3月に大学卒業しました!』


と言ってたボケボケ人間は、私です。笑


1年間このセリフ言い続けておりました、、

ボケボケのあほあほやな(・_・)←









今日から新しい生活が始まる人が沢山いると思いますが

先月の地震が起きてから

きっとみんなが他人任せじゃなくて自分で出来ることを探してる実践してる中での今日




また気持ち新たに頑張ろうって
そんな素敵な日にしましょう^^





私も今月から始まる新しいことが何個かあるのでとりあえず早く慣れられるように頑張ろうと思います( ロ_ロ)ゞ







今日も1日頑張りやしょう☆ミ







川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-110331_181018.jpg








昨日本社で会えた2011年度入社のみなさんと!ドキドキ