プリクラ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ゆりちゃん来てから
4人でプリクラ撮りました^ー^)人(^ー^







川本 彩のColorful Days-am_photo.jpg






川本 彩のColorful Days-am_photo.jpg





『かわちゃん へんたい』






って………







私のことじゃないよね!笑






まゆみがどぅゆぅ心理で書いたかは謎です(´Д`)








そのあとはゆりちゃんと
楽しみにしてた
ある場所にっドキドキドキドキドキドキ





続く走る人キラキラキラキラ







かずさんへ手紙ドキドキ




ヒートジュエルマスカラは1500円くらいでヒートジュエルラッシュトリートメントは3000円ちょいくらいでした^^!




私はプラザで買ったんだけど、ドンキやバラエティショップみたいな色々売ってるお店でも見ましたよーヽ(´▽`)/