戦極 Part2 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

面白かった試合をいくつかパンチ!キラキラ



フェザー級グランプリFinalRound
金原選手VS小見川選手
の試合パンチ!


2人共数時間前に試合したばかりなのにあせる
そんな風に全く見えないくらいの接戦のすえ、金原選手の勝利(*^□^*)


でもその前のセミファイナルで日沖選手に負けてしまってるし(セミファイナルでは日沖選手が勝ったんだけど、試合後に次戦える状態じゃなかったみたいで金原選手になったみたいしょぼん)
次が楽しみなかんじハート



そして
ヘビー級ワンマッチ
藤田選手VSイワノフ選手の試合ハート


川本 彩のColorful Days-BLOG3941.jpg


いい写真とれた´∀`ひらめき電球
残念ながら応援していた藤田選手は負けてしまったけど、生で迫力ある試合を見れて満足でしたキラキラ



そしてこの日メインの
ライト級チャンピオンシップ
北岡選手VS廣田選手
の試合パンチ!



わたしアリーナ入る前から廣田選手に期待してたのニコニコ
でも試合が始まった途端にチャンピオン王冠2北岡選手の猛攻撃ショック!
完全にゴブラにしか見えなかった目



でも1roundで終わらないこの試合…注意注意


北岡選手の試合で1roundで終わらなかった試合はないはず注意



何か起きるかも…
て思っていたら………!!

川本 彩のColorful Days-BLOG3941.jpg


廣田選手勝ったぁニコニコハート



まさか!!  って応援していたにも関わらず思っちゃったかたつむり


ほんと何が起きるか分かりませんな><



絶対限界越えてるだろうなーって感じるのにそこからまた頑張ろうとする姿とか見てるとほんと感動しますショック!キラキラ
今が限界だと思って諦めないでそこを少しでも越えられたら、そこは限界じゃなくなってその人の限界のラインみたいなのがどんどん広がっていくんだねニコニコ
人の可能性て無限大だ~ヒヨコ


そういえば、ボクシングチャンピオンの内藤選手が挨拶してたけど、いつか戦極出るのかな!?

気になる台風台風




【アナキャン収録】のコメントお返事★

かーくんさん★
ニコニコ動画の見てくれてありがとうございます(≧▼≦)私ボケてましたかショック!?!そうだったんですかねあせる
最近現場で私が一番上なことが多いかもですガーンひらめき電球しっかりせねば(´Д`)雷


tetsuさん★
ありがとうございますハート
このサロペット部屋着みたいに楽チンなんですっアップ

マナミさん★
コメントありがとうございますニコニコ
私全然細くないですよ(;_;)でも食べるの大好きだし、友達とご飯行く時に我慢したくないので1人でいる時に少し控えたり、老廃物ためないように水いっぱい飲んだりちょっと運動したり…て少し調整することしかしてないですショック!ショック!
サプリはビタミンを補うものは飲んでますが、ダイエット用には飲んでないですっ(´∀`)


大さん★
たまに見てくれているだけで嬉しいですラブラブ!ラブラブ!ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o


ふたばさん★
あんな説明でごめんなさい(>_<)こちらこそありがとうございますショック!アップアップ
そう言ってもらえて本当に嬉しいですっ(_´Д`)ハートあせる
お祭りは今週神宮と東京湾の花火大会に行く予定です☆ヽ(▽⌒*)
ふたばさんはどこか行かれますかニコニコ?オススメとかあったら是非教えてほしいですっにゃー


さとみ☆さん★
ラブラブ!コメント本当にありがとうございます音符
こないだはありがとうございました(´∀`)
私も買いました…本
でも強く引っ張りすぎてそのページちょっと破けましたm(__)mハートブレイク補強補強ショック!


あとコタローさん★
可愛いプレゼントありがとうございましたプレゼントハート




キティちゃん可愛い長音記号1っ!