戦極~第九陣~ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

最近会いまくりハートやーぎーとハートハート


川本 彩のColorful Days-2009080216020000.jpg



行ってきました!!



【戦極~第九陣~】


川本 彩のColorful Days-NEC_0945.jpg



前日から興奮してたよ(笑)


まず外で行われていた全国物産展的な所で買ったじゃがバタと広島風お好み焼きを持ちこみ!!
(これは欠かせない。笑)



いざ観戦ハート!!!



爆音!爆音!爆発音!
と共に選手入場~(*/ω\*)


川本 彩のColorful Days-BLOG3941.jpg


かっこいー(^O^)

終わる頃には6時間たっていました(´∀`)あせるあせる



写真いっぱい撮ったからまた続き後で更新しますっメモ



【旅日記☆今日は…】のコメントお返事★

やぎー★
(´Д`)!あわわ(´Д`)ありがとうっ(;_;)ハート


かーくんさん★
アメリカ村行きましたニコニコスカウトされてないですよ^^あせる
USJも2日目に行ってきました(*´∀`*)先に言っておけばよかったです(*/ω\*)アップ


大さん★
そうなんですっ(o^∀^o)
いつの間に帰ってきたんだ長音記号1て感じですよねショック!最初ニセモノだと思いました(笑)

ぷーこ☆さん★
全部すっごく美味しかったです(≧▼≦)
味濃いめ大好きなんでたまんないですラブラブ!ラブラブ!また行きたいなハート


みいさん★
ちょっと写真がNGで一緒に写ってる写真出せないので1人旅みたいになっちゃってますねあせる