ソニーエリクソン新機種発表会 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本 彩のColorful Days-BLOG3321.jpg


先週の話だけど
ソニーエリクソンの新機種ウォークマンフォン.プレミアキューブのキャンペーン発表会に行ってきました('∀'●)!!





先週からCMで小栗旬さんが指揮者になって出ているウォークマンフォン.プレミアキューブのCM曲でレミオロメンの藤巻さんがうたう『Sakura』を!!




この日のキャンペーン発表会では実際に小栗さんがオーケストラの方々の指揮をとって、藤巻さんが『Sakura』をうたう所を目の前で見て、聞くことが出来ました゚+。(*′∇`)。+゚



川本 彩のColorful Days-BLOG3322.jpg


この曲のメロディーが大好き♪♪
頭から離れないっ!




こうゆう形の発表会はなかなかないみたいで、見ていてすごく面白かったです(●´∀`●)/



CM撮影の裏話や携帯のことも色々と知ることが出来て
とてもいい経験になりましたo(^∇^o)(o^∇^)o


ものの見せ方っていろいろあるんだよなー^^



実際に携帯も見たんだけどデザインもものすごく可愛いっヽ(´▽`)/
わたしは小栗さんの持っているピンクがお気に入りですっ\(^O^)/

川本 彩のColorful Days-BLOG3322.jpg


そしてっ!!!



旅先は、大阪・京都でしたー(*/ω\*)!!


旅日記はまた更新しますヾ(=^▽^=)ノ