おはよーう★ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本 彩のColorful Days-Image718.jpg

今から
あるところに旅にでます(●^ー^●)!



わくわく☆
どこへ向かってるかはまた後ほど!!!



写真はスーパーロングだった髪をばっさりきったまっきーと(^^)
顔小さいから小顔が目立つっ!!



アラカのお揃いのリングをつけてとってみましたっ♪♪
まっきーのが白でわたしのはピンクです(*´∀`*)





あとあと、コメントのお返事ですが1月末くらいまでにいただいたコメントはお返事しました\(^O^)/
いつもいつも遅くなってしまってごめんなさい(;_;)

これからもお返事はコメント欄に書いて行きたいと思っているのでたまに見ていただけると嬉しいです(о^∇^о)




いつもありがとうございます(〇>_<)