すっかり更新が遅れてしまいました汗

先週は、専門学校の文化祭が無事終わり、そのままバタバタとしていましたあせる

やっとOFF!!

大好きな仲間を訪ねに、前から約束していた鹿児島県硫黄島に行ってきました飛行機船音譜

飛行機でわずか1時間少し。

実は初めての九州上陸ビックリマーク

ドキドキしながら、無事に到着。

飛行機めっちゃ揺れて、笑 初の飛行機酔いガーン

だけど、そんなのはすぐに吹き飛びますアップアップアップ

最初の日は、鹿児島市内の船着き場で、こんな素敵なイベントを見ることが出来ましたラブラブ


$share my world

とっても素敵なステージ音譜

倉庫の中ってのが、またお洒落ドキドキ

ダンサーの皆さんの衣装が、とても素敵で、長いブブがとても良く似合っていました音譜(写真撮りそびれた…ガーン)

女性らしいシルエットが本当に素敵で、踊る度に裾が揺れ、とってもキレイ合格

私も久々にブブで踊りたくなりました目ラブラブ

その日は打ち上げにも参加させてもらって、とても楽しい夜を過ごすことが出来ましたニコニコ

気づいたら朝方3時半過ぎショック!

朝方に、兄と酔っぱらいながらやった2人ババ抜きは、爆笑しました…。笑

さて、次の日は…

いよいよ…

島へ…波船音譜

そろそろ仕事に行く時間だから、続きはまた次回。笑


♀aya♀