SHAREMYWORLD ARTSHOP Official Blog

湘南発信のオリジナルアパレルブランド。
ANKHのモチーフを中心に、アフリカン、エジプシャンテイストの作品を展開。
逗子に店舗を構えながら、原宿DFGでの定期POPUP STOREや、各地イベント等にて出店中。
WebStore→http://artshop.share-myworld.com/

SHAREMYWORLD ARTSHOP
新作販売開始。
画面左のARTSHOPよりどうぞ!!!

テーマ:
色々な新しい出来事がたくさん起きている2017年ですが、今年の一番の出来事といえば

新しい家族が増えました

そう
SHAREMYWORLD ARTSHOPの看板犬

Leonです

動物は小さな頃から大好きだったけど、こうして一緒に暮らす日が今来るとは思ってなかったです
だけど、レオンのおかげで毎朝5:30起きからのお散歩となり、笑 仕事効率は素晴らしく上がっています

レオンは来るべくして私のところに来てくれたんだなぁ。。と感じる出来事が先日ありました。

つい先日、田舎のおじいちゃまが旅立ち、急遽葬儀にて戻った時の出来事。

諸々の儀式の中で、お墓参りをした時。

ふとお墓の墓石を観てみたら、、、。

両サイドに、蓮の花が彫られていました。

そう。

蓮の花。

レオンは、私が飼うと決まり、色々な覚悟を決めた時に、その名を【蓮音】としたのです。

レオンの犬生は、本当に色々な事があって、様々なことを乗り越えてこうして今、私のところに来てくれました。
どんな環境でも強く逞しく、大輪を咲かせられるように。という願いを込めて、蓮の花の字を使う事に決めたんです。

そしたらまさかの、我が家の墓石に彫られていたモチーフが蓮の花だとは、、、。

ただそれだけの事なのだけど、なんだか御縁を強く感じました

あーきっと、おじいちゃまも蓮音のこと、しっかり護ってくれるな。と思います。

葬儀からは本当に色々な事を感じ、考え、学びました。

そして、自分のルーツを改めて知りました。

東京ではおそらく、なかなか体験する機会は少ないのではないか?という葬儀のスタイルです。


生きる事。

死ぬ事。

送り出す事。

送り出される事。

そして、命をつなぐこと。

それらの意味と、深く深く向かい合いました。

生きる事の意味というのはもしかすると、【つなぐ】ことなのではないか。なんて想います。

美しすぎる朝焼けと共に旅立ったおじいちゃんでした。

どうもありがとう。

安らかに眠って下さい。

ありがとう。

{77137186-8EE1-4E65-80B0-D53B96012C03}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先程!!!

LOST&FOUND 2017@EARTH PLAZA無事に終了致しました

急用の為、SHAREMYWORLD ARTSHOPは少し早くお店を閉めさせていただきました
申し訳御座いません

本日も、ご購入をいただきました皆様、足を止めてご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました

とっても嬉しいです

ATTENTION
また、本日スタッフ1名での販売となりました為、現場を離れていたタイミングにてご来店いただき、Sサイズをお探しになられていていらっしゃいましたお客様
申し訳ございませんでした
もし、ブログの方をご覧いただけましたら、お手数では御座いますが、メッセージをお送りいただけましたら、ご対応をさせていただきます!

8月は、野外出店は本日でラストとなりますが、8/20、27日曜日は、逗子STORE OPENとなります
※20日は、17:30頃にcloseの予定となります※

こちらも是非是非遊びにいらして下さいませ


また、WebStoreにも順次新作掲載を行なって参りますので、今しばらくお待ち下さい


今後とも、SHAREMYWORLD ARTSHOPをどうぞ宜しくお願い致します♫

xoxoxo


♀SHAREMYWORLD ARTSHOP♀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間にデザフェスからも一週間が経ち。早早早

今週15日火曜日はLOST&FOUND 2017@EARTH PLAZAにて出店致しますチワワチワワチワワ

 

場所は、本郷台駅より徒歩5分、アースプラザにて開催となりますチワワ

 

素敵なダンスショーケースは勿論、老舗セレクトショップ"BLACKANNY"さんもなんとご出店されると!!!チワワチワワチワワ

 

当日、SHAREMYWORLD ARTSHOPは、SpecialSUMMERSALE開催となりますセールセールセール

 

全て在庫限りとなりますので、気になる方はお早めにどうぞ!!!走る走る走る

 

また、誠に申し訳御座いませんが、イベント当日は、店主の都合により、18:30CLOSEとさせていただきますayaayaaya

 

皆様のご来場、心より楽しみにお待ち致しておりますウキウキウキウキウキウキ

 

8月15日(火)

LOST&FOUND 2017@EARTH PLAZA

14:00〜19:00

Adv.¥2500

Door¥3000

 

JR根岸線「本郷台」駅 改札出て左すぐ

〒247-0007

横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1
神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)


【GUEST SHOW】
TAKESABURO&OHISHI from SODEEP
Ta-Ni-(Temporaly)&CGEO(Temporaly)&TECCHY(GONZO)
.
【LIVE】
NATURAL VYBZ×COME DUNG
.
【SELECT TEAM】
Against Fellows
BABK
BOORISH
Def-Dawg 
InfiNite SpaCe
bLockhead
.
【PRODUCE TEAM】
LOCK 9 BASIC&New School Flava(by SHOJI) 
Melhor música e amigos(by SORI) 
B-SWAGER(by HIDE) 
KROWZ(by MASA a.k.a KROW) 
L.T(by 登夢&LAG)
phamtom lady(by KONOMI) 
dogg kick(by chabo) 
RAW&SMOOTHIE(by joint times) 
YOKOHAMA RENA CREW(by RENA)
.
【DJ】
SORI 
Take-C
大葉サーモン
.
【MC】
GORILLA
.
【SHOP BOOTH】 
BLACK ANNY
SHARE MY WORLD
Beng-Teng
mkkonomimasuda

 

♀SHAREMYWORLD ARTSHOP♀

チェックチェックチェックWebStoreはこちらからチェックチェックチェック

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。