こっちに来て早3日目音譜

かなりのんびりさせてもらっています天使

昨日はダンスのクラスに参加しました音譜

やっぱり楽しいラブラブ

こんなに人間って汗かくんだねって位に毎回グッシャグシャになりますクラッカー

でも、やっぱりこうして自分だけの為に踊りと向き合う時間、何かを習得しようとする時間は本当に大切で、私にとっては必須の時間です。

そして毎日古着屋巡りをして、クレイジーな服探しをしています。笑

日本の古着屋より断然訳わからない素敵な掘り出し物が沢山ありますひらめき電球

早くも、次はいつこっちに戻ってこようか検討中ぶーぶー

NYは、私にとってその位大好きな街です虹

19歳の頃からカウントして、おそらく6、7回目のNY。

毎回、違う刺激を与えてくれますキスマーク


♀aya♀


share my world
share my world