とりあえず1日目は無事に起きれましたshare my world-1066.gif 
 
恐怖の丸一日授業ですが、頑張りますshare my world-1095.gif
 
昨日は早く寝る予定だったのに、とある事が気になってしまい色々調べていたら、深夜一時半近くになってしまいましたshare my world-1100.gif 
何が気になったかというと、お風呂に入った時、水が変わった気がして、肌に刺さるような痛みを感じたんですshare my world-1103.gif 
 
私の肌が季節的に敏感になったのか、水質が変わったのかとめっちゃ気になり、笑 残留塩素とかを調べたくなってしまって、色々キットを検索したり、浄水器のお風呂用を検索したりして比較検討していましたshare my world-1134.gif
 
水には敏感な方なのですが、ここ最近なぁんか水が違うなぁと感じていたのです。 
 
家の水道水は、加熱処理したりしてからじゃないと、飲み水としては使用していませんが…share my world-1095.gif 
 
でも、リラックスタイムのお風呂にて痛いとか嫌ですよねshare my world-1108.gif 
 
化学物質が関係しているのか何なのか、めちゃくちゃ気になるので、調査してみますshare my world-1066.gif
 
とりあえず授業頑張るぞーshare my world-2031.gif 
 
 
♀aya♀