ブレスレットお直し/湘南生活/大地食堂で晩ごはん/えのすい/ギャン泣きの行方 とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





今日は
フラシス姉さんにお願いされていた
ストーンブレスレットのゴムを
新しいのにして
 半分切れていて危なかったよー セーフ✴



シャキーン✴


お昼からのフラのレッスンに参加しようと
思っていたんだけど 今日湘南の自宅に
戻ろうと思っていたので荷物が嵩張る…
なのでやめておきました
最終章に入ったよねぇ~ショボーンと思いながら汗

お昼ごはんをいただいて
ちょっとだらだらしてからGO

電車はいつもより空いていたけど
でも乗り換えしてからは座れず
途中から運良く前が空いたのでお座り✳
約一時間は辛いからね よかったわー



最寄り駅まで夫に迎えに来てもらって
食材の調達しにテラモも迷って
湘南モールフィルへ


お店などを見てから
ちょっと早いけどフードコートの
大地食堂で晩ごはんをモグモグ

夫はチキンカツ定食

わたしは冷しゃぶサラダみたいなの と
ウーロン茶
ごはんは半分手伝ってもらいました






モールフィルの中の掲示板に
『新江ノ島水族館』でくらげ展をやっている
ことを知って行きたいなぁーと思っていた横で
ミナミアメリカオットセイの赤ちゃんが
誕生したとのお知らせが電球気づき
・・・見たい❣️
でも今お盆休みだしねー混むねー
夫が「なんでもない日に行ったら?」っと
そだねー、そうしようかなー
でも大きくなっちゃうよねー
でも「くらげ展」は見たい🪼
11月4日迄なのでそのうち行こう❣️






そしてそしてー
2階の奥の方から半端ないギャン泣き声が
聞こえてきてー
あんな狭い所で何があったのかな?
見えにくい所だし何だ?事件?
・・・・って思っていたら


こちらでした下矢印笑
 湘南お化け屋敷…が行われていました

お化け屋敷なんて遊園地や小学校の夏休みで
体育館でやっていたなぁー

ショッピングモールでもやるんだねー
小さな女の子、めちゃめちゃ泣いてて
可哀相だったわ

ちょっと興味あったけど
恐すぎてわたしが泣いたら
みんな引くでしょ
夫には無言で置いていかれるでしょ
だからやめておきました




その後は夫のスマホ紛失騒動に
巻き込めれー 半分ぐらいめめ様のドラマが
見られなかったわ
後でTVerで見よっと



さ、明日からやることたくさん無気力










今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔカキ氷祭花火