8/7 Wed/ホーム神戸戦 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




昨日のこと
8/7 Wed のことです

ナイターといってもアチチアチチで
迷ったけど等々力へ神戸戦を
観に行ってきましたサッカー

自宅と実家の二重生活をしているわたし
母の骨折や貧血なので実家に居ることが
多いので夫には迷惑をかけているし・・
ここは寄り添わないと・・・っと
しかし暑すぎて参ったあせるあせるあせる



武蔵小杉駅に着いたのならば
お約束のように行くSHOP
カブちゃんがウクレレと共に
出迎えてくれました  マハロ~❣️



ファン感は行かなかったけど観たよ♪






ふろん太の妹?のフーラんがいました!



シャトルバスに乗ってグランドまで行きます!



川崎市は市制100周年です






いつも入るゲートの上には憲剛さんサッカー
サッカーの面白さを教えて貰っています








遠くからいらっしゃいませの神戸サポさん!
近くに住んでいるサポーターの人も
いるんだよと夫 ま、そうだけどー



今日の観戦弁当は崎陽軒の
かながわ味わい弁当です









オリンピックで中断されていたので
久しぶりの試合にワクワク
ワラワラと集まる神戸のサポーターさん方の
背中のアンリ・シャルパンティエの文字を
ちょっと羨ましく思うワタシチョコカップケーキカップケーキ

昨日はね、3ー0で川崎の勝利
山田新君は絶好調、ソウタ君からのゴールの後
ぶつかって喜び分かち合った2人だけど
ソウタ君は顔面強打して
かなり痛そうだったねネガティブ
数的に有利になったのだから
あと一点欲しかったねーとフロサポさんと・
なんなら新君のハットトリックとか
観たかったよーニコニコ
昨日の試合では我が家的にはリョウタ10が
良かったねーっと・ やっぱり上手い!
昔のリョウタが帰ってきた感じでした飛び出すハート
最後の最後だったけど車屋シンタロー選手の
復帰も凄く嬉しかったです ひそかにー
わたしはこのふたりを推しています
神戸のトゥーレル選手のレッドカードには
謎が残るけどこんなことでもレッドカード
貰っちゃうんだねと学習しました
J.LEAGUEを嫌いにならないで欲しいなぁ






帰りは大雨の影響で電車が遅れたり
駅で足止めがあったり散々だったけど
駅からは雨も止んでいたラッキーでした
暑すぎてコンビニでクーリッシュを食べながら
帰ってきました
途中ですれ違ったトイプーに
何度も見られたけど・・・
これ、残念ながらちゅ~るでありませんから
っと目で話しかけておきました


フロンターレは14位から12位に上がりました
次ぐらいで一気に一桁台になって欲しいなぁ




一昨日に続き
昨日もドラえもんに会いました笑









今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔカキ氷祭花火