7/18・7/19のこと/ピッツァランチ/Café&Meal_MUJI/良い香り とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





梅雨明けして洗濯物の乾きの問題は
なくなったけど 心友Sちゃんが
「10年に一度の暑さなんだってー」っと・

驚き

でもきっと
これから更新して行くんだろうなぁ
と、思っているワタシです 



7月18日 THU のこと

お昼ごはんはピッツァでした


何も用事がなく夕方から買い物へ
そしてその後はネイルが終わった母との
待ち合わせで丸井の無印良品へ

その場所へ行ったらお店の人と話している~
に、見えたんだけど
あれ? Sみちゃん!?
母の従姉妹のSみちゃんとバッタリ会ったと・
大叔母さんのお葬式以来かな?

Sみちゃん、元気そうで良かった❣️


晩ごはんは
Café&Meal_MUJI吉祥寺マルイde
いただきました
 



そして昨日
7/19 FRI

昨日は某勉強の日でした
2時間ほど荻窪de

勉強とは全く関係ないんだけど
この抗菌紙おしぼりをいただきました下矢印
わたしも3回ほどラベンダーのを
使ったことがあるんだけど
めっちゃ良い香りなの❣️
ラベンダーとシトラス系のとペパーミントの
3種類 勿体なくていつ使おー?


帰りに母と吉祥寺東急の地下の
キャピタルコーヒーへ
誘惑に負けてきました

母は一日に7000歩歩きなさいとお医者さんに
言われました
しかしこの時期危険じゃないかしらー


晩ごはんは
鮭、茄子の煮浸し、夏野菜のピクルスなど
写真無しです










今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリヒマワリヒマワリ🌞