肉味噌そぼろのおにぎり/フラのレッスン/牡蠣弁当/鮭とば とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





7/4  Thu

今日は暑かったー無気力あせる
白目になるほど暑かったわ無気力あせるあせるあせる
天気予報は晴れだったのに
14時過ぎぐらいから

雨が降ってきて何なん?のお天気でした




こちらは今日のお昼ごはんです

昨日の残っていた味噌そぼろを

ごはんに混ぜておにぎりに🍙

きゅうりとおかかの和え物

もずくやおくらなどのネバネバmix



「今年一番の暑さです」に
ゆらゆらと大きく心が揺れたけど
ここで乗り越えておけば次も行かれるか?と
思いアウェイ中のアウェイの
フラのレッスンへ行ってきました


そしたらいつもの友達と
Mちゃんも来ていて
最近全然行かれてなかったから
「久しぶりだねー」っと・
一緒に踊れて嬉しかった♪
課題曲は3番に入りました



帰りは又パンをget
お総菜も
仕事の素材も見てきました
あと色々と 重  ずーん



いつもは一駅手前で降りて歩くけど
今日は体力奪われそうだったので
止めておいたわ汗うさぎ



アトレの地下はこんなん可愛いことに
なっていました
縁日みたいねーハートのバルーン



夜ごはんはQUEEN'S ISETANで買った
お弁当を崩していただきました




お土産は東急吉祥寺の中に入っている
『北海道どさんこプラザ』で買った
『鮭とば一番干し』これ、美味しいの♡




話が戻るけど鮭とばを買って
下に下りたら近所のAちゃんのママが
椅子に座っていて帰る前に充電していました
「何か疲れちゃってね~ママお元気?」っと
 
そこから一緒に帰りました
辛そうだったのでエコバッグを持ってあげたら
「ayaちゃん、そんなに持っているのに
 力持ちねぇー」っと  ニコニコ汗
母みたいに貧血になってしまったら大変と
家までお送りしました




この先どうなるのかな?
あちちーと晴れて暑い日と
その間に線状降水帯・・
梅雨のスタイルもどんどん変わっていきますね

ぬぅ魂が抜ける











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔ傘あじさいあじさいあじさい虹