『PAUL 』のクロワッサン/フラのレッスン/オケアイ/牡蠣弁当 とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





6/20
お昼ごパンは昨日六本木の『PAUL 』で
買ってきた大きなクロワッサン🥐を
いただきました 
あとスクランブルエッグも・

サクサクで中はふわっとしていて
すごく美味しかったです❣️




又見かけたらgetしたいです♡
パルミエもカヌレ、他のパンも
とても美味しそうでした



あちこちにあるみたいだけど
わたしが行った店舗は六本木一丁目の
駅を出たらすぐのところです
赤いテントが可愛かった❣️







可愛い❣️



良いお土産になりました🥐🥐🥐



さて、
お昼をいただいてから
フラへ行ってきました

今日行った店舗は課題曲の
二番に入りました♪

最初のエクササイズでは
「暑くなってきたし」っとオケカイが
流れました♪ 懐かしい~
夏になると必ずあちこちで聞かれる曲です

大好きな曲のひとつです♪


で、
エクササイズの次に本題に入ったのですが
わたしったら歌詞カードを忘れてしまい
あれれれれー
「歌詞カードを用意してください」で
初めて気が付いたのです
そばにいつものフラシスちゃんがいたので
見せてもらうことになりまして・・・
そしたらフラシスちゃん
「もちろんいいよー!
 今日は奇跡的に持ってきている!」と
最初はIRさんを見ていたので
気が付かなかったんだけどー
は!と目にしたら今の曲じゃないしびっくり

「Yちゃん、これ前の前の曲よ」
「あ、ほんとだー 仕方ないから広げておくか」

爆笑爆笑

って、
前の曲どころかふたつ前の曲でした
それからは
それを広げたままIRさんの話を
集中して聞くことができました



レッスン終わってからは
QUEEN'S ISETAN寄って、
パン屋さん寄って、
夫の用事を済ませて帰ってきました
今日もひとつ手前の駅から歩きde






晩ごはんは牡蠣弁当ふたつを崩して
いただきました
トマト、キュウリ、スナップエンドウも・












今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花