お昼はお好み焼き/快気祝い、ありがとう/ニシンの酢漬けが好き/シリア戦 とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー






6/11Tue


今日は次の仕事の準備、
そして昼当番笑
冷凍の海老があったので長芋もあったし
お好み焼きにしました









午後は眼科に行く母に付き添い
そしたら受付の人に
「いいって言ったのに付き添うって
 来たのよー」だって・
怪我もしているし
検査もあったから心配したのにー

そのあとは買い物して荷物持ちで
帰ってきました




こちらは入院していた友達からの
快気祝い
楽しめる利き酒ではなく
利き?リンゴジュース マハロ❣️





こちらは今日のありがとうの晩ごはん






これ、好き下矢印
ニシンの酢漬け



夜は心友と同士とわらわらと
お楽しみの相談
来週はちょっとだけお洒落して
都会の高い場所へGOなのです

そして幼なじみとも


と、書きたいことたくさんあるんだけどね




夜は夫とシリア🇸🇾戦を観戦サッカー




既に首位通過を決めている日本(FIFAランキング18位)が、史上初

の無失点&全勝で2次予選を完全通過した。2026年FIFAワールドカップ(W杯)北中米大会アジア2次予選の最終戦でシリア(同89位)を5-0で一蹴。2次予選の無失点は史上2度目で、全勝は3度目。そして無失点&全勝は「日本史上初」の記録を打ち立てた。


・・・と
素晴らしいわ飛び出すハート


そして珍しいシーンも観ることが出来ました
こちらです下矢印
元川崎組員の板倉選手笑

※お写真お借りしました


競り合ってシリアの選手の背中を乗り越え

転倒しないように体を支えてもらってる??

ほっこりしたわにっこり











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ʕ´•ᴥ•`ʔ黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花