今月最後の日/妹のお土産のパンdeお昼ごパン/外装さんからのプレゼント とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





今月もあっという間に最終日
4月30日
いとこのTくんの誕生日
Tくんが赤ちゃんの時
スヌーピーのぬいぐるみにそっくりで
それはいまだに語られています笑

Tくんは母の妹の子で
生まれた日に父の車で母と妹と
荻窪の病院に会いに行ったのだけど
子供は面会が出来なかったので
わたしと妹は車の中で
お留守番となりました
今だったら問題ですねぇ

グループLINE『いとこ会』で
朝から「おめでとう!」が飛び交っていて

Tくん、

◯◯歳になりました
早いもんですね と

そうねー
早いもんだねー
けどわたしよりや6歳も若くて羨ましい笑
母はも祖母もわたしも長女、
いつも一番上で何かと損だけど
抵抗しても仕方ないね

Tくん、良い1年にしよう!
自分次第だ笑
って、自分にも言い聞かせています
わはは。、



こちらは昨日の妹のお土産のパンを
カットしていただきました
横浜元町のパン屋さんのものらしい♪



こちらは
我が実家の美人さん
ずっとやっていた家の大規模メンテナンス
工事をしていた時の外装さんからの
贈り物なのだそうです
きれいねー❣️
久留米ツツジというお名前らしいです




そしてそしてー
日本はパリオリンピック出場決まったねー
おめでとうございます日本国旗富士山
高井くん@川崎フロンターレ も
頑張ってくれました!









今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございますうさぎ黄色い花セキセイインコ青 コスモス ハリネズミ黄色い花