フライパン@吉祥寺/玄関のお花たち/川崎はアウェイ広島戦/牛丼の上だけ/焼きアスパラガス とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




GWの吉祥寺は人でいっぱいあせる
買い物は午前中に行こうと
ちょっとスタートが遅れた11時頃に
出掛けたんだけどー
もう東急前やダイヤ街はワラワラワラ~
母に頼まれた野菜と果物、柔軟剤だけ
買って帰りました +  ちょっと寄り道



寄り道は野菜を買ったPARCOの近くに
あったお店に『フライパン』と言う
キッチン用品のお店です
近所のマダムが首が曲がったトングが
使いやすいわよー
ロジャースの前のお店で270円で
売っていたわよ~♪
合羽橋より安いと言うので行ってみました

でもマダムの言っていたそれは
ありませんでした でも楽しくて
初めてお店の中を見て歩きました
又ゆっくり見に来よっとー



欲しいトングはなかったよーっの画




こちらは中道通りからちょっと入った
ところにある『ココライド』という
お花屋さんでちょっと疲れている
ポットの5セット(550円)のひとつの
サフィニアみたいなお花
とても元気に育っています
黄色いお花、ノースポール、ビオラ等の
セットでした




 イルカ サッカー イルカ サッカー イルカ サッカー イルカ サッカー


そしてそしてー
今日は我が家の押しのチーム
川崎フロンターレイルカサッカー
アウェイ広島戦でした
今日こそは勝利の女神おとめ座まじかるクラウン」よ、
イルカの神様イルカまじかるクラウンよ、
お願いしますと祈りを込めて夫と応援!
スミマセン、DAZN でですけど・・・


直前にGKがソンリョンからカミに変わり
なんだなんだ??大丈夫かな?
からのスタート
お!ジェジェウが復活拍手

試合の結果は2-2のドロー
4試合未勝利でノーゴールの川崎
負けたらもしかしたら降格圏に入る
ところだったけど良かったわー
カミの神セーブがなかったら
そうなっていたかも知れないものー
神福元選手って言われていたねスターニコニコ
ノーゴールの沼から出てきたよー




次は5/3の浦和戦
これは等々力へ応援しに行きます
頑張れ!フロンターレ!



星

さて、こちらは今日の晩ごはんです

本当ならばごはんにonしたい
お肉たち(牛肉・玉ねぎ・きのこ類)
うずら揚げ、ナンとかトマト
美味しくいただきました
お米が欲しいけどしばらくがまんうさぎ
食後にスイカスイカ


まだまだ全身打撲が治らない母だけど
晩ごはんは自分が作ると譲らないので
お願いしています
ちなみにわたしだって
もちろん出来ますよ、料理
それに料理好きにっこりナイフとフォーク



焼きアスパラガス…美味しかった!












今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございますうさぎ黄色い花セキセイインコ青 コスモス ハリネズミ黄色い花