4/20東京ヴェルディ戦 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




4/20 SAT

今日の足取り笑

夫と推しのチームの川崎フロンターレを
応援してきましたイルカ
ヴェルディとの試合はリーグ戦では
何年ぶりだったのでしょうか。。
お!ファンウェルメスケルケン際選手が
スタメンだー!
ゴミス選手、お帰りなさい!


ソンリョンお願いします!



駅からグランド近くまでは
直行バスに乗ってGO!
フロンパークの藤棚は見事だったけど
棚がさびさびでちょっと残念でした



水分も補記です
自販機にはロゴやマスコットが着いています
自宅の近くにはベルマーレ、
実家の近くにはFC東京のがありますよ



『松屋総本店』では川崎大師名物の
『川崎とんとこ飴』やのど飴を買いました
たいていいつも買います!
お土産用です電球
出来立てのをその場でいただいたので
食べたらアカンかったーあせるあせる
歯についててとれなくなってしまいました
仕方がないので
しばらくそのままで過ごしました
お間抜けぽんちでした
これにはいつも水色が必ず入っています
フロンターレの色です
もう一色は対戦相手のカラー
ヴェルディはグリーンなので
今日のとんとこ飴は水色とグリーン入りです



ガチャもしました
ポーチはひとつは夫が回したものだけど
「あげる」と言われて素直にいただきました


選手達はスタジアム入りをしています



ドラちゃんも応援しています



スタジアムの中にはこんなポスターが♪
カブレラ夫婦の赤ちゃんメーカブー



東京ヴェルディ応援席🦅






試合前にお弁当食べちゃおう!
わたしは崎陽軒の『おべんとう初夏』
今日は本当に初夏のようでした


オープン!



始球式は「心配ないさ~♪」の
大西ライオンさんでした🦁







結果はスコアレスドロー
もう怪我人が出ませんようにと
祈りながらの全力応援したけれど
残念な結果で終わってしまいました
惜しい場面もあったけど
あれー?な場面もあり・・・
心配ないさ~♪ではない真顔
どーしちゃったんだろう?
いつだかみたいに毎回勝ち点3、時々1・・
沢山あったのになぁ
等々力劇場観たいなぁ♡
4試合連続無得点って泣くうさぎ
次はアウェイ広島戦ですね・・・
行かれないけど応援頑張る!














今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございますうさぎ黄色い花セキセイインコ青 コスモス ハリネズミ黄色い花