勉強の日/YATSUDOKIのチーズケーキ/ミートソースパスタagain/「嵐」新会社設立 とか | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




 4/10 WED

今日はお家の日でした
午前中は掃除、掃除、掃除
午後からは14:30から18:00前まで勉強
難・むず・難しい
・・・ぬぅ。。
でも頑張ったー


頭がずんとした頃に
救世主の解凍された
YATSUDOKI のチーズケーキ
美味しい飛び出すハート
けど大人になってからの勉強は
学生までのしてきた勉強とは
ちょっと違うね




そんなことで
 どんなことでしょ???
晩ごはんはこの前多めに作っておいた
ミートソースdeパスタです
あとサラダ
ドリアでもいいかなと思ったけど
パスタでごめんね、家族



食後は母のお土産のいちごぽってり苺
甘かった!ありがとう!


櫻井翔が赤、相葉雅紀が緑、二宮和也が黄色、松本潤が紫、そして大野智が青




そしてー❤💚💛💜💙
朝は早い時間に嵐からの
嬉しいメール✉️が来ました
5人の連名 5人 5人  ❤💚💛💜💙
大ちゃんの名前もある!
誰も欠けていない!
嬉しすぎるー♪

書いてあったけど
何度も何度も何度も何度も何度もー
話し合ったんだろうなぁ。。

おめでとう❣️ & ありがとう❣️

 いつも慰めてくれたNumber_i の神宮寺君推しの
 フラシスちゃんにもありがとう(*´▽`*)!






今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございますうさぎ桜セキセイインコ青桜ハリネズミ桜