天気予報通り&目まぐるしいお天気/吉祥寺土産/アレンジピッツァ とか、 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





 3/20 WED

予定のない祝日の今日
昨日までバタバタだったので
ちょっと疲れてしまったわ
だらっと過ごしたいけど昼ごはんの支度・
って言っても
最近の自分の中のお気に入りの
世界一簡単なオムライス
わたしね、ケチャップが好きなのよ
妹みたいにスプーンに練乳をいっぱいにして
それを舐める程ではないけどねニコニコ
こだわりもあって絶対ハインツ🍅
他のが嫌な訳じゃなくて
それが特別に好きだから電球
ちなみに夫も・





今日は感心しちゃったわ
ぴっかぴかのお天気だったのに
「このあと雨が降るでしょう☂️」って
天気予報で言っていたと思ったら
15分もしないうちにあっという間に
暗くなって雨がザーザー降ってきたもの
当たったねーっと ほぉほぉにっこり


そのあと買い物へ
途中で傘は要らなくなったわ
お世話になった方恐竜くんへ『小ざさ』の最中と
アトレのあちこちで買い集めたお菓子達
を買い、箱に積めて宅急便で送りました黒猫


吉祥寺と言えば『小ざさ』、
『花見せんべい』・・あとなんだろうねー
『井の頭煎餅』かな?
井の頭の井をかたどったお煎餅


これが結構大きくて
食べ応えがあるんですよー
次はこれも良いかなー電球恐竜くん


( お写真お借りしています )




夜ごはんは
妹も居ないし
ピザにしましょーっと母
簡単にペラっとしたマルゲリータを、
焼くだけなのかなと思ったら
具が増えていて別モノになっていました
わたしも今度やってみよ、
そーしよー ・・・ おー











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ハリネズミぽってり苺セキセイインコ青ハートのバルーン