なんちゃってオムライス/敗戦/豚のしょうが焼きにはマーマレードがアクセント とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



 3/17 SUN

予定のない日曜日
ま、でもやることはたくさんハチ

中途半端にやっていた部屋の片付けが
スッキリするまでもう少し🌿

お昼に作ったケチャップライスonトロトロ
たまごは見た目はこんなだけど
美味しく出来たのニコニコ




サッカー

我が家の推しのチームである
川崎フロンターレイルカはアウェイ鹿島戦🦌
夫とDAZN で観戦していました
途中マルちゃんが🟨🟨de、退場となり
数的に不利に ズズズズズ~ン下矢印
そして1-2で敗戦なり

どれくらいぶりかしら??ー
 …鹿島に負けたところを観たわ




こちらは今日のありがとうの晩ごはんです

豚のしょうが焼き 白菜のサラダ
トマト お味噌汁 白いごはん

わが家のここ何年かのしょうが焼きには
マーマレードが入っているんですよ
良いアクセントになっていますにっこり🍊

食後にYATSUDOKI のチーズケーキ
 あ、ちっちゃいやつょ











今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ハリネズミぽってり苺セキセイインコ青ハートのバルーン