2/19と2/20の日記/心友ひゅんと/韓流にハマっていたひゅん とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




 2/19 MON 

新しい週が始まった昨日は
フラのレッスンに参戦してきましたハイビスカス

やたらと周りのフラシスちゃん達に
「髪の毛伸びたね~」と言われました
一昨年末にヘアドネーションをしてから
ちみっと揃えたりはしていたけど
伸ばしていて又ドネーションしようかなと
思っているんだけど・・・
もう既に今日なんかは初夏のようだったし
真夏のことを考えたら結んでもからだに
つかない長さが良いかなと思ったり…

なんて思っているうちに
どんどん伸びていっちゃうねあせるあせる



フラでは月曜日のクラスは今の課題曲に
なってまだ2回目なので1番を習いました
レッスンを受けていて、このIRさんは
すごく頭のいい人なんではないかな?と
思う教え方をしてくれます

…ったらフラシスKちゃんも
同じことを言っていました

大御所先生は歌に合わせてコリオを考えて
いるようなので踊りながら歌を
聞いてくださいねっと仰っていました
リズムに合わせて踊らないでってことね電球
ふむふむ。。



晩ごはんははストックしていたミートソースで
母がドリアを作ってくれました
onブロッコリー🥦




そして今日
  2/20  TUE

今年初めて心友ひゅんに会いました
あんなに気を付けていたのにひゅんが
コロナになってしまったり
ほんとにほんとに気を付けていたのを
わたしは知ってるよー
ひゅんの帰省やわたしのバタバタで
今日になってしまいました
ちょっとひゅん、、、痩せたかな?

ランチしたのは吉祥寺の『リゴレット』
スタッフはみんな元気いっぱいのお店です
 




サラダとドリンクのセットにしました



ピッツァはすごく好き味でひゅんも感激
していました クリームベースです



鶏せせりと芽キャベツのレモンバターソース
でもさっぱりとしていました
せせりは炭火焼き って
ちょっとピリッとしていました



それからはホロホロ
リースを作るための材料集めをしに
『ナチュラルキッチン』や『DAISO』等へ
行きました
久しぶりの『ナチュラルキッチン』に
ワクワクしてしまいました




ひゅんは欲しかったガラガラもget
あ、キャリーバッグのことだけどね🧳
いつもはエコバッグをいくつもさげて
帰っていくけど今日は楽チンそうでしたニコニコ



〆は『RAKERU』ラケル へ
アイスコーヒーと



ストロベリー🍓のサンデー



クリームとキャラメルソースがちょっと
甘かったけど美味しかったですパフェパフェ



今日驚いたことはひゅんが韓国ドラマに
ハマっていたことです
帰省してコロナで部屋から出られない時に
スイッチが入ったようです
お気に入りの3人を教えてもらいました
真ん中の人は坂口健太郎くんかと思いました
分からないってこうなんですよ、すみませんあせる



こちら今日の晩ごはんです
菜の花の餃子やサーモンのお刺身
トマたま炒め
いつもありがとうにっこり




柿の種から大きくしているこちらですが
もう少し成長させたら今度はひゅんの所へ
お嫁に出す予定です笑












今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  コーヒーハリネズミ