文房具が好き/雲形定規/マグロとアボカド/ACL山東泰山戦 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




  2/13 火

今日もおウチの日でした
やることいっぱいde出られなかったあせる
ちょっとウォーキングでもしようかなと
思ったけど時間がなかったわうさぎ汗


仕事用に欲しくて
久しぶりに定規を買いました
亡くなった父は図面をひいていたので
あるかなー?と探したけどなかったわ


雲形定規

会社にいた頃はこんなんだったかな?
違ったような・・・
ま、形も変わるよね?
文房具好きだから色々な定規が近くに
あるだけでちょっと嬉しいにっこり

ロフトの文房具売場の職業用?みたいな
売場にあったんだけど
懐かしすぎて泣けてきそうでした笑



ナイフとフォークお昼ごはんは
 スクランブルエッグ
 サラダ
 パン



こちらはー
ナイフとフォーク晩ごはん下矢印



お刺身はもっともっと乗っけたけど笑ううさぎ

写真にはないけど
ウズラ卵のフライ、フライドポテト 
リンゴ も




今日はわが家の推しのチームである
川崎フロンターレイルカ
acl アウェイ山東泰山戦でした


きたきたきたきたきたー!
始まりましたねーサッカー


ずいぶんメンバーが変わりましたよねー
あれ、なんか、立体的イルカ
解説で1/3は入れ替わったと言っていました
怪我している選手は入っていないけど

試合は3ー2でフロンターレの勝利ブルーハート
夫と大喜び❣️

相手のハンドからのPKで
エリソン選手の加入初ゴール①
ワッキーからのマルちゃん②
そしてアキさん③
後半半ば、そして40分頃やられて
アディショナルタイムに失点しないでと 祈キラキラ

けど度重なるラフプレー…酷かったね
あれはレッドなんじゃないかー物申す?って
ぐらいのもあったよね
激しすぎて恐かったわ驚き
ピッチも良くなった真顔

でも勝利❣️ 嬉しくてタオマフブンブン

ワクワクの始まりですね
 ↑2回目ですね 
今シーズンも全力で応援しますイルカサッカー
頑張れ!フロンターレ!!










今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  コーヒーハリネズミ