✳ピーマンの肉詰め✳夫の飲み会✳妹の長野のおみや✳大島選手✳2024シーズンスケジュール✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





1月23日

今年に入り我が実家は
中でも外でもバタバタ
そのためにわたしは
長く滞在しているのだけど
やることいっぱいなのに落ち着かないのよ
気持ちが一番落ち着かないのかも
每日白目 ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ かもしれないなー


お昼ごはん作って
外での用事から
晩ごはんの買い物他の荷物ち
〜玉ねぎのみじん切りまでが
私のお仕事
味付けは母には敵わない❣
夫に羨ましがられているー
ごめんねーʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

明日夫は久しぶりの職場での飲み会って
美味しいお酒になると良いなと思うけど
羽目を外さないようにね〜と思。

酔っ払って
携帯を失くしたり
携帯を失くしたり
携帯を失くしたり
 って3回ぐらいやってるよー
コートの上にブレザー着て帰ってきたり
 倒れるまで笑ったよ〜爆笑
遠くの土地まで行ってしまったり電車
 ひとり3次会?4次会かい?
伝説あれこれ作って来ないで欲しいです  願










ところでー
週末スキーへ行ってきた妹
沢山お土産を買ってきてくれました
 MAHALOʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ♡

栗好きには嬉しいお土産🌰




あと、オブセキャラメルと言うのも
長野の牛乳で作られたミルクキャラメル
美味しかった飛び出すハート
赤いパッケージのクリームキャラメルと
並んだかな飛び出すハート




あと、この辺ではなかなかない
雪掻き用のスコップも
これは嬉しい❣
我が実家の雪掻きは
たいていわたしがするんだけど
赤い可愛い大きなスコップは
柄が折れてしまって
大きなちりとりみたいなのよ爆笑
それほど降らないけど降ってしまった時には
それで掻かないといけないという
なんとも貧乏臭さ
なので大歓迎しましたよ♡

あとはね、
ジャムとか野沢菜とかね



しかしちょっと残念(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)だったのは
『おやきミックス』
最初色々な種類がゴロゴロ入っているのかと
大喜びした母
先日【ホットケーキミックス】で
ホットケーキを焼いたわたしは
それは違うだろう〜と予感的中
友達が買ったので釣られて買ったという妹
誰かが作るだろうと思ったみたいだけど
ぬぬぬぅ〜ん真顔真顔

ちょっとやってみたい気はするけど
上手くいかないような気がするのよね
長野の出身の心友ひゅんは
めっちゃ料理をするから
作ったことあるかなー?












 嘘でしょ!?
って思った嬉しいことがありました💡

わが家の推しのチーム
川崎フロンターレの・・・
まさかのリョウタ(大島僚太選手)が
インスタを始められたそーな💙🖤💙🖤💙
嬉しい❣
夫は「超マイペースでいきそうだね」と
うん、それでも嬉しい❣


今日はお誕生日バースデーケーキ

おめでとうございます❣




そしてそしてー
ワクワクしてきましたよ2024年イルカサッカー







今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます クローバーハリネズミクローバー🍓